コラム | archinet コーポラティブハウス

2023.5.24

竹林

久々に旅行を楽しめるようになりました。
おすすめは京都・嵐山、竹林の小径に心が清められ、その先の大河内山荘を回遊すると庭園や数寄屋、眺望の織り成す小宇宙に、「世界は美しい」としみじみと思います。
丹下左膳で知られる俳優・大河内伝次郎によって、読経と座禅の場として数十年丹精込めて創られたいわば理想郷で、こんな風に思考が空間として残されるのかと改めて感銘を受けます。

このたび新たに募集する「世田谷砧テラス」、竹林に臨む中庭通路と立体的な住空間において、清々しく味わい豊かな日々をお過ごしになられるものと思います。
ぜひご検討下さい。

世田谷砧テラスはこちら

開催中イベントはこちら